【重要】月極駐車場・駐輪場利用規約の改訂のお知らせ

2023/04/13

駐車場

平素より、当社駐車場・駐輪場をご利用いただきまして、ありがとうございます。

この度、月極駐車場・駐輪場の利用規約を改訂することとなりましたので、お知らせいたします。
改定後の利用規約については、下記リンクをご確認ください。
※現契約者の皆様には、別途メールまたは郵送にてご案内いたします。

事務手数料及び約款改定のお知らせ
駐車場・駐輪場利用約款(2023年7月1日~)
※利用約款中の契約会社/振込口座はお客様のご契約先会社によって異なります。ご契約時に約款が表示されますので、そちらの内容をご確認ください。

支払い方法を変更されたい方は、ご契約者MyPageより承っております。紙面でご契約された方もお手続きいただけます。
【MYPAGE】 https://monthly-apply.pine-company.jp/mypage/

 

【紙面で契約された方】
・ご自身のメールアドレス(お届けいただいていないものでも大丈夫です)を入力し、ログイン
・「ほかの締結済み契約を参照する」から、電話番号による本人確認を行っていただき、本人確認がとれましたらWEB上に契約情報を表示します。
・契約を開いたあと、支払い方法の変更、を押していただくと、クレジットカード決済または口座振替決済が表示されます。ご希望の決済手段をご選択ください。

【WEBでご契約された方】
・お申込み時のメールアドレスでログインしてください。

・契約を開いたあと、支払い方法の変更、を押していただくと、クレジットカード決済または口座振替決済が表示されます。ご希望の決済手段をご選択ください

※支払方法の変更方法については、ヘルプサイトも併せてご確認ください。
支払方法を変更したい : Pine Co.,ltd (freshdesk.com)

今後ともより一層のサービス向上を目指し邁進してまいります。引き続きのご愛顧のほど、よろしくお願いいたします。

無料相談・お問い合わせはこちら
よくあるご質問
このページの先頭へ