時間貸でご利用頂ける事前予約制バイク駐車場の提供を開始いたします

2020/10/19

駐車場

パイン株式会社(本社所在地:埼玉県さいたま市大宮区)は、時間貸でご利用頂ける事前予約制バイク駐車場の提供を、1都3県の20カ所にて提供開始したことをお知らせいたします。

弊社は、1990年代より「SANパーク」「ECOパーク」ブランドで時間貸駐車場の運営をはじめ、現在は1000を超える駐車場事業地を運営しております。これらの事業地にある今まで活用できなかった狭小スペースなどを利活用することで、バイクの不正駐車を削減し地域の安全・発展に寄与することが期待されます。

【ご利用方法】
事前にWEBサイト(https://bikespace.sanpark.jp/)よりご予約頂きクレジットカードで決済いただくことで、事前にご申請いただいた時間・場所でバイクを駐車頂くことが可能となります。

これからも短期土地活用のパイオニアとして出来ることを常に考え、地域の交通安全の発展に寄与して参ります。

【本件に関するお問合せ先】
パイン株式会社
埼玉県さいたま市大宮区桜木町4-80-1
E-mail:info@pine-company.jp
※緊急時連絡につきましては、パーキングコールセンター(0120-895-889)までご連絡下さい。

無料相談・お問い合わせはこちら
よくあるご質問
このページの先頭へ