第3回絵画コンクールの最優秀賞・優秀賞が決まりました!

2016/05/26

イベント

子供絵画コンクール
優秀賞sample
東京都 なごや あおい ちゃん(6さい)
優秀賞さいとう たくみ くん

さいとう たくみ くん(9さい)

優秀賞 えんどう せいな ちゃん

えんどう せいな ちゃん(5さい)

とうや あゆな ちゃん

全応募作品はこちら>>
パインくん

今年で第3回を迎えた「SANパーク 子ども絵画コンクール」。今年も67の力作が集まり、厳しい選考となりました。

 

厳正な選考の結果、最優秀賞は「なごや あおい ちゃん(6さい)」の作品に決まりました!おめでとうございます!

最優秀賞者の表彰式を行いました

第3回表彰式

2016年3月「第3回SANパーク子ども絵画コンクール」最優秀賞の授賞式を行いました。

社長の廣瀬より最優秀賞を受賞した【なごや あおいちゃん】へ表彰状と賞品の目録授与を行いました。
絵をかくのが大好きなあおいちゃん。最初は緊張していた様子でしたが、表彰式が終わるころには打ち解けた様子で「次回も応募してくれる」と言ってくれました。

あおいちゃん、おめでとうございます。

絵画コンクール実行委員からの一言
ito

SANパーク子ども絵画コンクール
実行委員 
伊藤

「SANパーク子ども絵画コンクール」も、今回で早くも3回目の開催となりました。今回のテーマは「車で行った家族の思い出」ということで、家族との楽しい思い出が詰まった多数の作品が弊社に届きました。素晴らしい作品ばかりで、今回も大変難しい選考となりました。

これからも子どもたちによりよい未来を残せるよう、駐車場運営を行っていきたいと考えております。

次回も多数のご応募をお待ちしております。

無料相談・お問い合わせはこちら
よくあるご質問
このページの先頭へ